top of page

建仁寺様にて「木乃婦」様「美山荘」様の特別ディナー開催

ここでしか感じられない非日常...

特別な場所を貸し切って、世界に一つしかないイベントをプロデュースします



『夜のお寺』を貸し切り特別なイベントに

臨済宗建仁寺派の大本山である建仁寺様を夜間に貸し切り、京都の有名料理店である「木乃婦」様・「美山荘」様による特別コラボディナーを企画・運営いたしました。対象は高級自動車ブランドのお客様でした。


お寺でのお食事イベントの場合は、養生や配膳などに特別な気遣い、またお料理を最善の状態で出すための時間コントロールが必要となります。弊社ではお寺に長年出入りされている経験豊富な企業様と協力し、綿密に打ち合わせを重ね、当日を迎えることで、お客様が安心して楽しんでいただけ、また協力していただける料理人の方が存分に腕を振るっていただけることを可能にいたしました。





お食事中の演出として舞妓さんを招待

食事中の演出として、祇園甲部・宮川町・先斗町の3花街の舞妓さんにお越しいただき、お客様には「祇園小唄」の合同演舞を楽しんでいただく趣向を企画いたしました。

普段なかなか会うことが出来ない舞妓さんを近くで見ることができ、大変好評でした。






お寺の貸切や舞妓さん交流に関するご相談はこちらから

さまざまなご要望に沿ったプランをご提案します。


まずはこちらから一度ご相談ください。



0件のコメント

Σχόλια


bottom of page